明日から・・・8月。

7月も今日で・・・「おしまい」です。 <( _ _ )>
今年もすでに、7ヶ月が過ぎようとしております。
いやぁ・・・しかし・・・なんとも(驚 速いッスねぇ。
明日から8月ですよ!?

昨日・今日と「熱帯夜」にならずに済みそうで・・・・
時折、涼しい風が吹いてきて「エアコン」いらずの夜に
なりそうで、とても嬉しいです(爆

今年は、今までのように・・・秋になってから「遅い夏休み」
を貰う事が出来ないので、ただ頑張るのみです。
で・・・早く、涼しくなって欲しいなぁ。という願いばかり。

先日の「ケースカンファレンス」が無事に?終わり・・・
とりあえず、一段落しながらも次の「課題」に向き合う状態
ではございますが・・・暑さ・疲れ・体調不良にも負けずに、
とにかく頑張って乗り切ろうと思っている次第であります。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-31 22:00 | 日記 | Comments(0)

夜勤。

こんばんは!
今日は、これから「夜勤」です。
・・・外は時折、稲光とゴロゴロと雷鳴がなっております。
夜中に雨が降って少し涼しくなるといいんですが。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-29 20:30 | 日記 | Comments(0)

今日から3日間・・・昼の12時〜夜9時までの「遅番」勤務
が始まりました。
一番暑くなる時間帯に出勤するのが(ちと)辛い。
出勤前にシャワーを浴びていくんですが・・・職場に着くと
すでに玉の様な大粒の汗(困
仕事を始めて、はや30分も経たずに汗だくになってます。
(まぁ、前職のように屋外で付き添い等をしないだけマシ(笑 )

ところで・・・7月も残すところあと数日なんですね。
暑いのも、あと1ヶ月半位。と期待をしつつ・・・頑張りましょう!
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-26 23:30 | 日記 | Comments(0)

疲れます・・・(x _ x)

今月に入り、連日続く猛暑&自分を取り巻く色んな事
でかなりバテ気味です。(困
仕事に関しては・・・・まぁ自分のスタンスが後手後手
なので、自分に大きな「否」があるんですが(苦笑

どうやって乗り切ればいいのか、思案しつつも名案が
浮かばず・・・毎日苦労してます。

唯一、家に居る(仕事から帰った時)に迎えてくれる
カミさんと2匹のワンコ達が、暖かく迎えてくれるので
癒されてますネ(笑

まだ、暫くは色々やる事が山積しているので頑張るしか
ないのですが、プレッシャーに負けない様に頑張ります。
この「暑さ」が一段落すると同時に、回りの色んな事も
落ち着いてくるんでは?と思ってます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-25 23:30 | 日記 | Comments(1)

夜勤明け。

無事に『夜勤』が終わり・・・・。
帰宅してから、入浴→ビールを呑んでから、昼過ぎまで仮眠。
カミさんも今日は『おやすみ』だったので、2人で出掛けました。
ちょっと遅めの昼食を隣町のラーメン屋で摂ってから、買い物。
暑かったけれど、久し振りに充実した『おやすみ』でした。

さてさて、明日からまた『早番』勤務です。
まだまだ寝足りないので(笑・・・・・寝ます。
おやすみなさい <(_ _)>...Zzz
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-24 21:00 | 日記 | Comments(0)

夜勤。でございます

こんばんは!
これから、夜勤に入ります。
今晩はいくらか風もあるようですが・・・涼しく仕事ができたらいいな(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-23 20:30 | 日記 | Comments(0)

ゆっくりしました。

今日は「おやすみ」だったので1日のんびり過ごしました。

しかし、家の中にいても蒸しますね(苦笑
(まぁ、今日はそんなに暑くなかった様ですが)

明日からまた頑張ります。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-21 21:00 | 日記 | Comments(0)

こんばんは! <( _ _ )>

世間一般では、3連休の「中日」も終わり・・・
明日、もう1日「おやすみ」という方も多いのでは?

僕は、今日の勤務が終わり・・・ようやく明日1日(だけ)
「おやすみ」を頂きます(苦笑

昨日だか一昨日に、ようやく関東地方も梅雨が明けまして
本格的な「夏」がやって来ました(滝汗
今年は、冷夏じゃないか?なんて思っていましたが・・・
予想が大きくハズレ、既に猛暑となっております(困

明日は、職場から持ってきた「宿題」をこなしつつ
家でゆっくり過ごせたらいいなぁ?と思っています。
・・・さて、どうなる事やら。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-20 23:30 | 日記 | Comments(0)

暑くて・・・(-_-メ)

7月も後半に入り、いよいよ夏も本格的に。
それにしても、暑い!(困

今日は丸一日「おやすみ」でした・・・。
かといって、この暑さではなんもする気もなく
買い物程度で外出したくらい(笑

早く涼しくなってくれないかなぁ・・・。
毎年この時期になると、同じ事言ってます(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-17 21:00 | 日記 | Comments(2)

墓参り (-人-)

今日は、夜勤明け・・・。<( _ _ )> オツカレサマデシタ
帰宅してから、花を買って都内へ。
新盆に入りましたが勤務上、今日か明日しか行けない
ので・・・思い切って出掛けてきました。(電車で)

いやぁ〜それにしても、暑い! (>_<)
ただ立っていても、汗がドンドン噴き出てきました。
地元の駅から新宿へ・・・で、バスに乗って御先祖様
が眠るお寺へ。
先に掃除を済ませてから、線香と花・お酒を手向け
お参りしてきました。

その後、新宿へ戻りぶらりと見て回りお昼ご飯。
久しぶりに1人で「立ち食い寿司屋」へ入り冷たいビール
を頂きながら、美味しいお魚をつまんできました(笑
帰ってからは、もうダラリモード突入!(爆

・・・疲れたけれど、充実した夜勤明けでした。
[PR]
by Artemis_g3 | 2008-07-16 22:30 | 日記 | Comments(0)