無事に帰宅しました!

新潟から、北陸道~関越道経由で帰宅。
六日町辺りから、スキー帰りの車が
増え始め、関越トンネルを過ぎると
渋滞・・・・。
結局、21時半頃に無事に帰宅しました。
5時間近く運転して、疲れましたが
無事に帰ってこれたので良しとしよう

・・・明後日から、また再始動です!
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-03 22:43 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

新潟港に無事に到着。

先ほど、下船しました。
e0047026_15512634.jpg

これから、埼玉の自宅へ向け
ひたすら高速を南下します。
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-03 15:50 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

おはようございます♪

少々荒れた日本海を南下しつつ・・・・
気付いて外を眺めたら、既に僚船である
『フェリーあざれあ』とすれ違っていま
した。
e0047026_8133755.jpg

※ 遠くに見える『フェリーあざれあ』
e0047026_8143923.jpg

こちらは、入港したばかり。
e0047026_8162821.jpg

秋田港セリオンタワー。
e0047026_8165497.jpg

雪が結構降っており寒いです。

で、これから朝ごはん❗
e0047026_818325.jpg

7時頃にようやく、ペットルームに
出入り出来るようになり、2ワンコ
とご対面して、朝ごはんあげて来ま
したが、2匹とも元気で安心しました
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-03 08:11 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

順調に航行中!?

e0047026_4205813.jpg

苫小牧港を出てから、次第に揺れ
始め・・・現在は、津軽海峡~
日本海に出て、南下をしています。

海は結構なうねりにより、横揺れ
と縦揺れのオンパレードです(苦笑
現在、青森~秋田の県境沖の様です。

ペットルームは、現在施錠されており
2ワンコの様子を見ることが出来ません
・・・おとなしく寝てるかなあ!?
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-03 04:19 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

ありがとう北海道!

定刻より少し遅れて無事に出港
しました。
e0047026_20214487.jpg

乗船後に船内放送があり『低気圧
の影響により時化ます、秋田港・
新潟港到着が遅れる場合がござい
ます』とのアナウンスが。

苫小牧港外に出た途端、揺れてい
ます。(笑
e0047026_20251216.jpg

ようやく、遅い晩ごはんにありつき
Blog 更新しています。
e0047026_20265090.jpg


僕は、揺れに慣れているので船酔い
の心配はありませんが・・・
2ワンコが、ちと心配です。

あと、5日間あっという間でしたが、
両親と楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとう!
お世話になりました
・・・お元気で❗
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-02 20:20 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

もうすぐ乗船します

両親と昼食を一緒に済ませた後、
お別れし苫小牧市へ
お土産を購入したり、船を眺めて
から、フェリーターミナルに16時
頃に到着。
e0047026_1746249.jpg

2ワンコの散歩&夕食を済ませ、現在
乗船待ちしています。
余りの寒さと急に狭いケージに入れ
られて、ちょっとふてくされてます。
e0047026_17491091.jpg

e0047026_17502610.jpg

とりあえず、揺れないことを願うのみ
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-02 17:43 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)

皆様、あけましておめでとうございます <(_ _)>
北海道滞在、既に4日目が過ぎ・・・・・
明日、夜(苫小牧港 19:30 発)のフェリーにて
埼玉の自宅へ戻ります。

今日は、1日のんびりと自宅で過ごしました。
2ワンコは、自由気ままにあちこち走り回ってます。
e0047026_1975551.jpg

e0047026_1982452.jpg

↑ 自宅前を流れる『沙流川(さるがわ)』
寒いですが、川の水がとても綺麗で清々しいです。
e0047026_19113280.jpg

散歩へ出かける、我が家の2ワンコ+先住犬ゴン太(後ろ姿)
途中でゴン太が・・・リタイヤして自宅へ(笑
e0047026_19115455.jpg

僕と2ワンコで散歩続行!!
河原から上がり、白樺林の中を行く2ワンコ(埼玉県出身)

今夜が道内で過ごす最後の晩となります・・・。
埼玉に戻るまで、帰りの天候が平穏であることを祈るばかりです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2015-01-01 19:00 | 北海道旅行記 2014~2015 | Comments(0)