ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は・・・。

『My Machine』 こと、Yosemite が(また)調子悪いです。
また、うんとも。すんとも。言わなくなり、起動できなくなってしまいまして・・・・・
(散々、イジりすぎているからいよいよダメなのだろうか!?)

現在は、母親の (既に) お古となって譲り受けた、Windows から更新です。
>> しかし、ホントに慣れてなくて使いずらいっす。

今日職場に行ったら、利用者さんのご家族からプレゼントがありまして・・・。
利用者さんが描いた絵が物語になっている 『絵本』 なのですが、
これが面白い作品になっています。

僕はまだ、全部見終えていないので、数日中に紹介したいと思います。
>> その前に早く、Yosemite を復旧させないとですが(汗
[PR]
# by Artemis_g3 | 2005-08-12 22:30 | 日記 | Comments(0)

懲りずに Blog を始めました(笑

どうも! Artemis_g3 です  <( _ _ )>
geocities で、放置している Homepage を
よそに、懲りずに Blog なるモノを開設いたしました。

Homepage の様な、お粗末な結果にならぬよう
頑張って維持していきますので応援してください。

e0047026_12364680.jpg


その2
今日、こんなグラスを買いました(笑
フランスの Luminarc 製のタンブラー『Looky』です。
・・・・かわいいでしょ!?

e0047026_1383116.jpg
[PR]
# by Artemis_g3 | 2005-08-11 12:40 | あいさつ | Comments(9)

管理人の自己紹介。 (改訂版)

いらっしゃーい!・・・・ようこそ!! (ここを)ご覧下さいました(笑
とりあえず、僕の『自己紹介』を簡単に書きます。<( _ _ )>
e0047026_23163718.jpg


HN → Artemis_g3 「アルテミス」・「ある」等と呼ばれています。

生年月日 1971年(昭和46年)2月16日  ※ 現在 40 歳 です。

血液型 自己中心的・わがまま と言われるも『堅実』な B型(RH +)

出生地 東京都新宿区(意外とえっ〜?言われますが。(笑 )

在住地 埼玉県南西部「お茶どころ」といえば・・・・何処だろ?

職業 福祉系のサービス業
   ※ 現在はデイサービスセンターでサービス提供責任者をしています。

趣味 船・・・・特に好きなのは『カーフェリー』に乗船する事。
   アウトドア(バーベキューやらキャンプ。何故か暑がりなのに好き)
   釣り(渓流釣り・海釣り(砂浜・防波堤限定))
   ドライブ(未舗装路・・・特に「林道」が大好き)
   音楽鑑賞(Techno や House を主に、邦楽ならクレイジーケンバンド)
   写真撮影(被写体はフェリーや戦闘機・・・たまにカミさんと愛犬も)

愛車 三菱 デリカ D:5(2009 年製)

使用 PC メインで使っているのは『Apple iBook G4 14" 』ですが・・・・。
     仕事では(仕方なく)Windows XP 搭載機を使っています。
     尚、自宅では『青白G4(改造 Yosemite)を始め、改造 Mac 機』
     3台を所有していますが(現在は)ホコリをかぶってます(苦笑
     仕事でやむ負えず、カミさんの Windows ノートも使ってます(笑

使用カメラ Canon EOS D40 と Canon EOS Kiss Digital X です。

・・・・・自由気ままに(不定期更新にて)日々の出来事を書き綴ってます。
当 Blog に感銘を受けた方・・・批判がある方ドンドン「コメント」を(笑

今後も『アルテミスの徒然日記』を宜しくお願い致します。 <( _ _ )>
[PR]
# by Artemis_g3 | 2005-08-10 00:00 | プロフィール

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30