ブログトップ

アルテミスの徒然日記

北海道に上陸しました!

e0047026_17521689.jpg

フェリーあざれあは、定刻どおりに
苫小牧東港に無事到着しました!

これから、日高自動車道~国道を
経由して、平取町の両親宅へ。
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-12 17:49 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

大間崎を通過して太平洋へ

e0047026_142960.jpg

12時前に津軽海峡に入り、先ほど
大間崎を過ぎましたが、ピッチング
が若干あります。
船旅も、残す所3時間あまり。
・・・早く、北海道に上陸したい
反面、船旅が終わってしまう残念さ
とが入り混じり複雑な心境(苦笑

※ しかし、新日本海フェリーって
Docomo が比較的よく繋がりますね。
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-12 14:00 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

津軽海峡を横断中!

e0047026_12402899.jpg

12時前に、津軽海峡に入りました。
左舷側の先には、ぼんやりと函館山
が見えて来ました。
苫小牧東港到着まで、あと5時間弱。
e0047026_12433140.jpg

今回は、ペットルーム貸し切りです
2ワンコは、僕がくるたびに大興奮!
・・・もう少し、我慢してネ
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-12 12:39 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

おはようございます

定刻より15分早く、秋田港に
着くとの事。
船内はエアコンが効き過ぎて
寒いくらいです。
朝風呂に入りたい・・・(笑
e0047026_5303229.jpg

[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-12 05:28 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

無事、出港!・・・マターリ中

e0047026_0311351.jpg

定刻より7分ほど早発した
「フェリーあざれあ」は、
微妙に揺れながら新潟沖を
航行してます。
2ワンコも(やっと)落ち着き
僕も風呂に入ってマターリと
している所です。
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-12 00:29 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

新潟港に無事到着!

17時前に自宅を出て・・・関越道
~北陸道をひたすら走り、20時半頃
に新潟港に無事到着しました。

乗船手続きも完了し、22:45から乗船
開始だそうです。
2ワンコは、少々興奮気味です(苦笑

写真は、これから乗船する
「フェリーあざれあ」です。
e0047026_21344478.jpg


では、乗船時間まで待ってます。
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-11 21:28 | 北海道旅行記 2013(初秋) | Comments(0)

明後日から・・・

皆様、お久しぶりでございます
 <(_ _)> ....ゴブサタシテオリマス
ようやく、今年の(遅めの)夏休み
が取ることが出来まして・・・

2年ぶりに、2ワンコを連れて北海道
へ行って来ます。 (^_^)v
明後日(11日)に、新潟から立ち
18日に埼玉へ戻ります。

久しぶりの北海道・・・。
自分のやりたい事を満喫してきます
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-09-09 19:08 | おしらせ | Comments(0)

すごい久しぶりに・・・

こんばんは!
前回の更新は「昨年末」に
年末のごあいさつをした以来。

その後、今日まで特に変わらず
(苦笑 ・・・約7ヶ月、過ご
しております。
※ 2月に誕生日を迎え、42歳に
なり、今月の22日をもって結婚
して10年が経ちました <(_ _)>

で・・・明日から、7月です。
今年も、半年が終わりました
・・・関東の梅雨は、どうしたやら!?

(引き続き)のんびり、気まぐれに Blog を更新してまいります。
[PR]
# by Artemis_g3 | 2013-06-30 18:40 | あいさつ | Comments(0)

まだ・・・(ちょっと)早いケド

「アルテミスの徒然日記」をご覧に
なって下さった皆様・・・。

今年もお世話になりました!
  <(-_-)> コトシモ...アリガトウ 

今年は、1年を通じて忙しかった
感じで、BLOG をイジっている時間
よりも「自分の時間」を好きにダラ
ダラ過ごしていた1年でした。

来年は、もっと有意義な時間を過ご
し「心に余裕を持った年」が過ごせ
たらいいなぁ。(笑

年が終わるまで、あと7時間弱です
が・・・皆様、良いお年をお迎え
下さいネ。

2013年も「アルテミスの徒然日記」
をどうぞ宜しくお願いいたします。
 
[PR]
# by Artemis_g3 | 2012-12-31 16:56 | あいさつ | Comments(0)

入間基地航空祭

久しぶりの更新です 019.gif
今日は、毎年恒例行事でもある
『入間基地航空祭』へ出掛けて
来ました。

今回は、(毎年参加の)Yeetee
さんと2人で参加しました。

F-2・F-15 戦闘機の飛行展示に
シビれつつ・・・BlueImplus の
飛行展示も堪能して参りました。

BlueImplus は、演目後半でまさか
のトラブル発生もありましたが、
全機無事に帰還して何よりです。019.gif

とりあえず、写真の整理&取り込み
をしておりますが、未だに作業中
ですんで、写真は明日(必ず)アップ
します 034.gif

※ トータル1300枚超えてますんで
ご勘弁を <(_ _)> ゴメンナサイ
[PR]
# by Artemis_g3 | 2012-11-03 23:35 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31