人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

自宅でゴロゴロ。

今日は、丸1日「おやすみ」でした。
9時頃まで寝ておりまして・・・・(笑
DVD を借りてきて観たり、iBook イジったり
久しぶりに雨も降っていたので、ダラダラ・
ゴロゴロと過ごしておりました。

GW 中、唯一の「おやすみ」(しかも連休)だった
んですが、ETC 1,000円割引の恩恵を受ける事なく
・・・今でも、各地で渋滞が続いているそうなので
行かなくて良かったかも(笑

とりあえず、2日間ダラーッと過ごしていたんで
疲れの方は、少し抜けたかな?
・・・・明日から、また頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-05-05 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31