人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『明け』です・・・・。

無事に『夜勤』が明けました <( _ _ )>
(まぁ時間帯により、忙しかった様ですが・・・・)

でも、夜勤に入る前に首を寝違えてしまいまして(苦笑
仕事に行く前に「シップ」を貼って行きましたが・・・効果なし。
とにかく、振り向けず・曲げられず・・・何をどうしても痛い。
(23時からの『仮眠』もロクに寝ることが出来ず)
結局、休憩が終わる20分前から渋々休憩室を出て自分のユニット
に戻り、お弁当を食べてました(笑

で(なんとか)朝を迎え・・・(最近は3時過ぎから明るいんですよね)
7時の退勤間際・・・・特養ユニットの早番1人が急遽「おやすみ」って。
で、8時半に日勤が就くまでの間、誰か夜勤者が残ることになります。
僕は、この状況(朝になっても首は治らず)を伝え、早々に(延長)辞退。
相方のおばさま。が残って下さる事になり、ホッとしてさっさと帰宅(笑

で、帰ってから昼過ぎまで「爆睡」し・・・・。
買い物に出掛けてきました。
16時頃に帰宅、涼しくなってから2匹の子ども達を連れて散歩へ。
朝の天気予報では「梅雨の晴れ間」をうたい暑くなるとの事でしたが、
1日中、空はドンヨリしていたせいか(暑いながらも)比較的楽。
散歩から戻ると、カミさんが帰宅してました。 <( _ _ )> オツカレサマ

2匹の子ども達の足を交互に洗い、家に上げたあと・・・・。
カミさんと、今日1日の報告会& iBook を前に Blog の更新中。
今は、ビールでなく・・・・ウイスキーの水割り呑んでます(爆

明日は、掛かり付けの整形外科に出向き・・・・シップ薬を貰ってきます。
(腰は、今のところ痛みもないんですがシップがなくなるんで)
痛い時、コレを貼っていると「おまじない」ではないんですけど楽なんです。
Commented by さくら at 2009-06-25 23:00 x
こんばんは 夜勤お疲れ様でした!!

首大丈夫ですかぁ? 疲れが溜まっているのかも… パパさんシップが貼れて良いですね~ 私はシップを張るとシップの形通りに腫れ上がってしまうので究極の時しか使えません… パパさん早く病院へ行って首が回るようになることを祈ってます!!

ばるなちゃんのblogから遊びに来ました!! これからも遊びに来たいと思ってますのでよろしくね!!
Commented by ip2005 at 2009-06-26 02:56
こんばんは、
首が痛いのはツライですねー
お大事にしてください。
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-27 18:56
>>さくら さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
結局、23時からの「休憩」は首の痛みと、早すぎる休憩で(笑
ロクに寝ることも出来ず、草々に起き「お弁当」食べてました。
(カミさん手作りの)キムチチャーハン、美味しかったですヨ
痛み出して3日経ってから、ようやく元に戻りました(笑
・・・心配して頂き、ありがとうございました <( _ _ )>

>>ip2005 さん。
こんばんは!
ありがとうございます <( _ _ )>
ようやく、首が動くようになりました(爆
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-06-25 20:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31