人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『七夕会』・・・無事に終了。

いやぁ〜今日も、朝から蒸し暑かったですネ〜(苦笑
午前中、入浴介助(2人)を無事に終えてから・・・
午後から、7月の行事『七夕会』を行いました。

蒸し暑かったけれど、運良く天気は快晴でした。
暑いなか、5名の家族の方が来所して下さり御利用者
様とご一緒に『七夕会』に参加して頂きました。
<( _ _ )> オイソガシイノニ ゴサンカクダサリ アリガトウゴザイマシタ。

僕の司会・進行にて、2時間近く歌やゲームなどを楽しんで
頂き、最後に集合写真を撮りました。
※ プライバシーの保護上、当 Blog での掲載は控えます(笑

午前中からの業務で、1日「汗だく」でしたけれども・・・・
皆様に喜ばれ、楽しい時間を催せたので良かったかと(自己評価)
無事に、自分の受け持つ『月間行事』が終わりました <( _ _ )>

悔いなく、仕事が出来たので(なんとなく)スッキリしています(笑
ユニットを飾った、「笹飾り」&(天井からの)「輪飾り」は今日1日
そのまま飾ることにして・・・明日は、七夕飾りの「お片づけ」して
帰ります。 <( _ _ )>

まぁ、無事に終える事が出来て、ホントに良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-07-07 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31