人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に帰宅しました。 <( _ _ )>タダイマ

どうも!
先ほど、無事に帰宅致しました。
(案の定、昨夜のシケの影響で10分程遅れて大洗港に到着しました)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )>タダイマ_e0047026_23592450.jpg

※ 空は「青空」なんだけど・・・・白波が立っています(宮城→福島沖)
昨夜は、出航して間もなく大きく揺れだし明け方までズーっと揺れていました。
(船酔いなどした事ない僕はなんの支障もなく、ビールを飲んでゆっくり過ご
しました)
乗用車が、行きの時よりも沢山乗船していまして到着後、下船するまでに30分
ほどフェリーの中で待たされました。(汗
無事に帰宅しました。 <( _ _ )>タダイマ_e0047026_2334265.jpg

左)間もなく大洗港に到着!  中)ようやく下船出来ます  右)関東上陸です
帰りは、比較的スムーズで都内にある、わがご先祖様の眠るお寺に
「彼岸参り」 にカミさんと待ち合わせをしてお参りしてきました。
その後、カミさんの実家に寄ってお義母さんに無事帰宅の挨拶をして
『夕飯のおかず』 を頂いてきて (笑・・・・・愛犬 『ばるな』 が待つ自宅
に帰ってきました。

あっという間の8日間の (遅い夏休み) でしたが、有意義に過ごせました。
(今回カミさんと、ばるなを置いてきたのは残念でしたが)

やはり、家族の絆。しかり、親心ってホントに有り難いです。
(どちらの親も 『憎らしいと思いながらも。僕ら子供達をいつも大切に想って
くれているんだなぁ。』とつくづく実感した夏休みでした。
Commented by YeeTee at 2005-09-24 18:25 x
おかえり!
満喫できたみたいだね。
Commented by Artemis_g3 at 2005-09-24 22:00
>>YeeTee 殿
お久しぶりです。無事に帰ってきましたよ!
『ばるな』 の成長が早くて、驚きましたが(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-09-23 22:30 | 北海道旅行記 2005(秋) | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31