人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

だらだらしてるのも。

今日は「おやすみ」でした。
予定では、「渓流釣り」に行こうと思っていたんですが・・・
数日前から、腰の調子が芳しくなく、色々考えた結果。
・・・出掛けるのをヤメました。
でも、家でボーッとしてるのも「しゃく」だったんで(笑

昼過ぎから、一人車に乗ってドライブへ(爆
快晴。とは、言えませんが・・・好きな音楽をかけながら
のんびり3時間ほど、自宅周辺を走り、気が付くと・・・70キロ
ほど走っていました(核爆

今月の「おやすみ」は、今日で終わりなので、残念ですが
関東周辺の「渓流釣り」スポットは、今シーズン1回しか行けず
終了。となりました。
・・・これから冬にかけては、「海釣り」に専念しようかと(笑

あちこち、行けるといいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-09-28 16:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31