人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

台風・・・過ぎ去りましたが。

時折、強い風が吹いていますが・・・・関東地方は、
小康状態になってきているようです。
昨夜は、激しい雨が降りまくっていましたが
朝になると、弱い雨(風の影響で少々濡れましたが)

東海地方付近で、予想進路図より若干逸れてくれた
ので、大きな被害には至らなかったようですね。
ただ、首都圏を始めとする陸・海・空の交通機関は
軒並み影響を受け、電車通勤の方にとったら災難でした。
2年前に、台風に追いかけられながら北海道へ行った
記憶が蘇ってしまった(笑
・・・・車通勤の僕は、難なく職場に(無事)到着。

業務の方は、日勤帯の職員が僕ともう1人と2人体勢。
・・・むちゃくちゃ忙しかったです(苦笑
(午前中は、洗濯ばかりしてましたヨ)
昼から、遅番者に入ってもらい少し余裕が出来たので
なんとか業務はこなせました。

さてさて、明日は『おやすみ』です ( ^^)v イエ~イ
午前中、ちと用事があるんで都内に出向いて来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-10-08 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31