人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無駄に過ごした2連休。

昨日・今日と2連休を貰っていましたが・・・・・。
数日前から風邪を引いてしまったせいで、何処にも行けず。
・・・・予定では、1人で「海釣り」にでも行ってこようと思って
いたのですが、無理して出掛けて症状が悪化しても困るし。
(年を取って・・・・既に無理が利く身体ではありませんし)

で、大人しく自宅で過ごしてました。
あ~ぁ、ホントに勿体ない2日でした。 (T T)
でも、昨日は・・・・愛車のランプ類を付け替えをしたり、
今日は、ズーッと外していたサードシート(3列目座席)を
久し振りに付け、フルフラット(2列目3列目を倒して)にして
寝転がってみました(笑
最近のミニバンのシートは、格納時に背もたれが座面と一体に
なって格納するので、ベッタリと倒すと背もたれ・座面に段差が
出来てしまい・・・・・寝心地は、ちと微妙(苦笑
(せっかく、8人乗りを選んだのでナニか対応策を考えねば・・・・・。)

出掛けられなかったのは、残念でしたが愛車イジリが出来たんで
まだ、よかったかな?(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-10-24 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31