人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

そういえば・・・。

今日は、8時〜12時まで「半日勤務」でした。
日曜日ともあり、御利用者様も(なんとなく)のんびり。
とりあえず、やる事済ませてトットと帰宅(笑

カミさんと外食をして買い物をして・・・・昼寝(爆
昨日の「地域感謝祭」の疲れか?
で、夕食を摂り・・・TV を観て自室へ。

暫く、ネットしててふと「昔の Homepage」ってまだあんのかな?
と考え、探し回ってやっと発見!!
・・・・更新は、この Blog を始めた数年前で止まってますが
しっかり、日記やら色々残ってました(爆
「懐かしい!」と思うモンや「よーやってたなぁ」とビックリする
事までしっかりそのまま。
実は、借りていた所がドメインだか仕組みの変更で、色々面倒だった
のでそのまま放置してたら、いつの間にか更新出来なくなってました。

で、かれこれ数年。手つかずのまま放置されてます。
レンタル掲示板などの ID は残っているんで、そのうち解約しますが
改めて見直すと面白いですねぇ。

そういえば・・・・PDA とか Mac 改造とかやってたなぁ。って(爆
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-11-08 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31