人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨・・・肌寒い。

朝から『雨』模様。
頑張って「早起き」して・・・・(笑
都内の掛かり付けの病院へ、車で出掛けました。
(最近は、電車が多かったんですが雨でしたから)
途中、渋滞にハマったりしましたが電車で行くより
も早く着き、受付・診察もスムーズに終わって・・・
薬を貰うと、何処へも寄らずにそのままトンボ返り。
11時過ぎには、自宅に帰って来ました。

愛車も、今日の走行で(ようやく)3,000㎞ に達し
(納車して5ヶ月)若い頃の様に、がむしゃらに走り
回らなくなりました(笑
帰宅してから、家でウダウダして過ごしています。

さて、明日は『夜勤』でございます。 <( _ _ )>
明日の出勤まで、シッカリ休息して備えないと。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-12-03 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31