人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑いやねぇ >_<

ここ数日、真夏の様な暑さ&湿気で、身体も参り気味です。
今日は『おやすみ』でしたが、殆ど外へは出ず家でゴロゴロ。
黙って居ても、汗だけは出てきます。

・・・・・やはり、夏は苦手だわぁ
Commented by kinop_2001 at 2010-06-21 00:30
ゴロゴロしてるからですよw
ゴロゴロしたい気持ちをぐっと押さえて、好きな渓流とかに行くと気持ちよく疲れる事が出来ますよーw

あ、ご無沙汰です。
Commented by YeeTee at 2010-06-21 18:28 x
>殆ど外へは出ず家でゴロゴロ

ってか、昼間っからビールを呑んでたんだろ??(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2010-06-21 21:09
※ お2人共・・・めっきりご無沙汰ですね(自爆
(ってか、いつもコメントありがとうございます <( _ _ )> )

>>kinop_2001 さん。
お久し振りです (^_^)/
渓流には、先日行ったばかりですから・・・・(笑
(最近ハマっている)林道を走ったり、渓流釣りして
(自分なりに)和んできました。
歳を取ったせいか・・・身体の動きが思っていた程動かず
ちと、苦慮したりしてます(自爆
近々・・・林道ばかり(総距離 40Km)の林道巡りを考えて
いますが、どうなる事やら。

>>YeeTee さん。
はたまた・・・お久し振りです(爆 <( _ _ )>
(この場で『カミングアウト』しちゃいますが・・・)
実は、昨秋の職場の健康診断で「高尿酸血症(痛風の疑い)」
との診断が出てしまった事がありまして・・・・(困
極力、ビールを控えている所でございます。
(まぁ、月に(ビールを)1〜2回は呑んでますが)
普段は「麦焼酎」(水割りですが)を愛飲してます。

P.S.
某 SNS で募っていた「黒ビールオフ」ですが・・・・・
職場で(色々と)あったため(笑
急遽、出勤となりまして・・・・トピック自体を削除しました。
・・・・・また、機会があったらコチラで企画致します。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2010-06-20 21:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31