人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに「林道」へ

久しぶりに「林道」へ_e0047026_21593324.jpg

今日は、おやすみでした。 <(_ _)>
朝から暑かったんですが、2ヶ月ぶりに『林道』を走って来ました(笑
久し振りでもあるので走り慣れている、飯能市〜秩父市を走る(毎度お馴染みの)
「林道・広河原逆川線」をチョイスして走ってきました。
(ゲリラ豪雨の影響なのか、通行止めの林道が増えてます)
久しぶりに「林道」へ_e0047026_21593337.jpg

この林道も飯能市方向から、(やや中間地点となる)「有間峠」までは、
問題なく上って行けるんですが「峠」から先・・・・秩父市浦山方面へは、
途中、壁面崩落が起きた為、残念ながら下って行けませんでした。
久しぶりに「林道」へ_e0047026_21593322.jpg

(『有間峠』から秩父市浦山方面へは、法面崩落の為あえなく通行止め)
久しぶりに「林道」へ_e0047026_21593396.jpg

(秩父側のゲートのから『有間峠』方面をパチリ)

林道を完抜き(起点~終点まで走行の事)は、残念ながら叶いませんでしたが、
久しぶりに緊張しながらハンドルを握り、林道のワインディングを運転出来た
ので楽しかったです。
結局、『有間峠』に到着しても、山の下はガスっていた為・・・・・
眺めは悪くて(ただ)暑かった!という感想だけです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2010-07-27 21:59 | 林道 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31