人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に帰宅 <( _ _ )>

宿をチェックアウト後、途中お土産を買いに何カ所かに寄り
10時過ぎに、南房総を出発。
富津館山道路〜アクアライン〜首都高などを経由して
13時半頃に、無事に自宅に到着致しました。

無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20361570.jpg

初日(土曜日)の午前中、洲崎(すのさき)あたりまで出て
坂田(ばんだ)海岸で小休止。
どこもかしこも、暑い・・・・のタダ一言(笑
無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20363013.jpg

出発日にサマーカット(今シーズン2度目)を済ませ旅行に
臨んだ『ばるな』も車から降りるたびに大興奮。
・・・・夕食後は、風があり波も立っていたので釣りにならず。
早々に就寝 (-_-)゜zzz…
・・・昨日の朝(6時半頃)から、釣りを始めるも釣果はパッとせず。
無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20533112.jpg

↑ 昨日の朝食。
朝からアジの干物を頂き、ごはん「おかわり」しちゃいました(爆

日中は、昨日より足を伸ばし・・・白浜方面へ。
車が停められ且つ、2ワンコが遊べる所を捜し釣りをするも
連日の猛暑で、人も犬も参り気味。
魚は見えども、肝心の釣果へは繋がらず。 (x_x)....ザンネン
無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20433660.jpg

無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20435038.jpg

↑ 大好きな・・・宿の前の海岸に広がる夕景。
(今回の旅行で、対岸に見える『富士山』は残念ながら一度も拝めず)
無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_2044512.jpg

↑ 昨夜(2日目)の夕食。
夕食後、2ワンコに食事をやってから・・・夜釣りに挑戦。
波も穏やかで人もあまりおらず。携帯ラジオから流れる、声・音楽を
耳に入れながら、ボーッと釣り糸を垂れる至福の時間。
微妙に日付が変わる前(23時半頃)まで、のんびり夜の海を見ながら
過ごし、日頃のストレス?から解放された気がします(笑
(肝心の釣果ですが・・・17〜18センチのマアジ1匹)
夫婦でトータル3匹ほど、アワセに失敗し取り逃がしてしまった(苦笑
無事に帰宅 <( _ _ )> _e0047026_20441973.jpg

↑ 今朝の朝食 (-人-) ....オイシイ ゴハン アリガトウ

頑張ってきた『ご褒美』に楽しい2泊3日を過ごしてきました。
明日からまた仕事を頑張って・・・また行けるといいねぇ。 v(^ ^)v
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2010-09-13 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31