人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

敬老会。

今日は、『敬老の日』ですね。
職場では、この『敬老の日』に合わせ『敬老会』を
催しました。
当日は、生憎3名の方がお休みになってしまわれ
残りの5名の御利用者様と、歌を唄ったりスタッフが
用意してくれた『紙芝居』を披露、そして僕も余興
(バルーンアート)をやりました。(笑

一昨年のクリスマスの時期に、特養に勤めていた時
余興で披露したっきりでしたので、手際が悪く時間通りに
出来ませんでしたが・・・・(なんとか)喜んで頂きました。
前日、幾らか練習したんですけど (>_<) アマリ ウマクイカンカッタ

御利用者は、お婆さまばかりでしたが楽しい時間を過ごして
頂いたので、全体的に評価すると ◎ ですね (^ ^)v
皆様、プレゼントと、僕の作った風船の動物やハートを
貰って帰ってくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2010-09-20 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31