人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

自宅裏のコスモス畑。

例年よりも(やや遅く)・・・今年も自宅裏の畑に
コスモスが満開となりました。
普段、休耕畑となっているんですが・・・・
毎年、秋になると綺麗なコスモスが咲き誇ります。
自宅裏のコスモス畑。_e0047026_21145673.jpg

自宅裏のコスモス畑。_e0047026_21151147.jpg

自宅裏のコスモス畑。_e0047026_21152521.jpg

自宅裏のコスモス畑。_e0047026_21154381.jpg

普段、花には(全くと言って良いほど)興味を示しませんが(笑
ここのコスモスを毎年見ていると『ああもうそんな時期なんだ』と
季節を感じさせてくれるんです。

たった、20m × 20m 位の広さの畑なんですが・・・
カメラワーク(というか・・・)レンズを取り替えただけで、
見た目と全く変わった像が写りました。

今年は(地主さんの都合なのか)夏前に土を耕してしまい・・・・
9月下旬の時点で、芽が出て間もない状態でした。
なので、今年は例年より背丈が低めの感じの『満開』です。

でも、毎日借りている駐車場へ車を取りに向かう道中ですから
今年もついつい、カメラと三脚を担ぎ(笑・・・撮りに出向きました。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2010-11-11 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31