人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

もう、花粉症!?・・・いや、風邪だ。

こんばんは!! <(_ _)>
・・・・・『タイトル』の通りでございます。

どうも、風邪を引いたようです。(困
僕は、『暦通り』の休みとはならずに、今日から出勤。
午前中から、クシャミ連発でして・・・・・。
『あれ!?・・・・・もう花粉飛んでる?』なんて、のんきに
してましたら、午後になってから(ちと)かったるく。
午前中から『鼻水ズビズビ』で、その鼻をかんでおり・・・・
もう、鼻の周りは真っ赤。

段々とかったるくなる感じから、『こりゃ、花粉症ではないわ』
と実感、風邪を引いたと相成りました。

とりあえず、更新が終わったら晩御飯食べて、風呂に入って寝ます。
では!! (´ー`)/~~
Commented by さとう at 2011-01-11 18:45 x
私も昨日は仕事でした。
風邪を早く治してくださいね。
お大事に!
Commented by Artemis_g3 at 2011-01-16 19:44
>>さとうさん。
レス遅くなりスイマセン。 <( _ _ )>
本年も宜しくお願い致します。
ようやく、金曜日辺りから小康状態になり
治りかけています。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2011-01-10 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31