人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

デリカD:5 仲間(笑

当 Blog に書き込みして下さる『さとう』さん。と初めてお会いしました。
デリカD:5 仲間(笑_e0047026_1419282.jpg

※ 僕のわがままで、関越自動車道の三芳PA に来て頂きました <( _ _ )>

実は『さとう』さんも「林道ドライブ」がお好きな方で・・・・(笑
僕の『林道アタック』の記事にコメントして下さってから、ネット上で
互いの Blog にリンク貼ったり、コメントしたりの仲でした。

先日『さとう』さんの Blog を拝見すると、愛車のサスペンションが
だいぶ「へたって」しまった記事を拝見し・・・・・。

で、僕が「純正品で殆ど使ってない状態ですが使いませんか?」と
書き込みをした所・・・・・『ほしい!』と反応があり(笑
お譲りする事になり、初めて地元近くで待ち合わせをしてお会いしました。

で・・・初めてお会いしたのに、互いの「愛車自慢(爆」を30分程して。
『この次お会いするときは、一緒に林道攻めましょうね!!』とお約束し、
お別れしてきました。 

『さとう』さん。・・・・僕の「わがまま」で遠路はるばる来て下さり
ありがとうございました <( _ _ )>
僕の愛車の「片割れ(笑」大事に使って下さいね。

お次は、(お約束どおり)一緒に『林道』を攻めましょう!! (^ ^)v

※『さとう』さんの D:5 に載ってる『ルーフテント』欲しくなっちゃった(爆
Commented by さとう at 2011-06-19 22:16 x
今日は、お疲れ様でした。
あっという間でしたが、楽しかったです。
あの後、神奈川の海に行き、三菱自動車で、必要な部品を注文し、
来週半ばに交換してもらうこととなりました。

かなり格安で譲って頂き、感謝感激であります。

ルーフテントは絶対お勧めします。
特に車中泊するのであれば、
絶対持っていて損は無いですよ。

これを購入した時の、記事を今度書きますので、
しばしお待ちくださいませ。
Commented by Artemis_g3 at 2011-06-29 20:07
>>さとう さん。
コメントのお返事遅くなってすいません。
無事にパーツが装着できてよかったです。

コチラも暫くバタバタしとりますが・・・・・
落ち着いたら『林道』行きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2011-06-19 15:00 | デリカ D:5 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31