人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

昨日から職場で・・・・・。

いやぁ・・・・・『梅雨の晴れ間のなんとやら』って。
もう、シャレにならない位に日差しも強く、なり暑くなってます。
世の中では『節電』を謳っておりますが、さすがにお年寄りをお預かりする
立場である僕は、『エアコン』を作動せざる状況にあります。

まぁ、エアコンをつける。と言っても・・・・・この暑さは、まだまだ『序の口』
28℃で、『ドライ=除湿』で、14時過ぎから使用しました。
で・・・・・今日は、12時頃からカーテン・ブラインドを閉ざし(笑 ての『除湿』モード
+卓上扇風機を使い、室温の保持に努めておりました。

今からこんなで・・・・・「梅雨明け後」はどうしたらいいのだろうか?
デイサービスを任されている身。としては、非常に重要な課題です。 <(_ _)>
Commented by さとう at 2011-06-23 16:15 x
先日はどうもでした。
ここのところ天気も良く、もう梅雨明けなんじゃないの?って、
思うこと、しばしばですが、お年寄りに限らず、若者も中年も熱中症は本当に注意が必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2011-06-22 20:30 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31