人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は『ハロウィン』ですよ!!

今日は『ハロウィン』ですよ!!_e0047026_2134781.jpg

今日は、10月最終日・・・・・ハロウィンです。
『ばるな』も今日は、カボチャの帽子を被ってそれらしく。(爆

先日、地元のカルフールで大安売りしていたので「ネタ」として購入。
今日の『本番』までに、何度も被る練習をしたのですが・・・・・
まだ子犬の「ばるな」にとっては、おもちゃ。(笑
(珍しいモノを被らされるんですから・・・・興味津々でした)
ハロウィンで子供達が俗に言う「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」
ではありませんが、写真を撮るために渋々「おやつクッキー」をあげて
手なずけながら(なんとか)撮りました。
今日は『ハロウィン』ですよ!!_e0047026_21434038.jpg

来年には、この帽子も小さくなり「用済み」になるでしょうから、この帽子の
ショットは「最初で最後の」貴重な画像だと思います。(笑

P.S.
僕ら夫婦の「ばるな」に対する親バカぶりがよーく解ったかと。(笑
Commented by SilverMoonchan at 2005-11-02 20:09
ばるなさんの、ばるなってあの船のばるな からきているんですね。
数年前まで、小樽でも「ばるな」の船をCMで放送していました。

ばるなさん、かわいいなぁ。
来年は戌年だし、ばるなさんの年だね。(笑)
Commented by ip2005 at 2005-11-03 15:08
ぱるなちゃんを使って遊んでますなぁー
え〜〜〜
”「ばるな」に対する親バカぶり”ですとな…了解しましたw
Commented by Artemis_g3 at 2005-11-04 21:52
>>SilverMoonchan
そうです!・・・あの「大きな船」から名付けました(笑
よーく調べると、インド神話の天空の神。なんですが
男の神様だそうです。(爆
ですけど、「船」って女性のようにお化粧しますでしょ?
元々、船名をベースに考えたので、(ある意味)飼い主
の「こじつけ」ですけどね(笑。
>>ip2005
僕が「お父さん」カミさんは「お母さん」のつもりで
ばるなを「娘」にしていますから・・・・・。
「飼い主バカ」ではなく、あえて「親バカ」と(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-10-31 21:30 | ばるな | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31