人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

気づいたら・・・・・。

もう、4月になってました(苦笑
結局、先月(3月)は、一度も Blog 更新をしませんでした <(_ _)> スイマセン

昨今、今年の冬はいつまでも寒くて大変だったとか、北朝鮮の『人工衛星』
(長距離弾道ミサイル)発射に伴う日本国内の緊迫やら、全国規模で襲い被害
をもたらした『爆弾低気圧』等々。
『時事ネタ』等の色んな話題がございますケド。(食いついている余裕なし!)

・・・・・2月後半から、なんだかんだとホントに忙しかった!!(キッパリ♪

既に始まって1週間が経ちますが、4月から『介護報酬の改訂』がありまして
新しいサービス体系に沿った、「事業再編」を行うことになりサービスの提供時間
の変更やら、スタッフの勤務時間の変更、また県に申請する書類の作成等々
色んな事に没頭しつつ(未だに)頭を抱えながら仕事をしている毎日です。
(一緒に働くスタッフの力を貰いながら、頑張っている所です(自爆 )

ま、でも・・・・・少しずつ『解決』しながらやっていくうちに、ちょっと「余裕」が
出てきた所(笑
なので、今日 Blog を(とりあえず)更新してみました(笑
(まだまだ、やらないといけない事が山積していますが・・・・・少しずつやっていこう)

P.S.
(始めて随分と経ちますが・・・・・)『Twitter』を始めました(苦笑
『Artemis_g3』で探してみて下さい <(_ _)>
あんまり、つぶやいていませんケド。
フォローしてくださいな。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2012-04-08 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31