人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

昨日〜今日と2連休。

お久し振りです <( _ _ )>
・・・・気づいたら、GW も終わってました(笑
今年の GW も(いつも通り)仕事してましたが。
なんだか、パッとしない天気でしたね。

で、僕は昨日・今日と「2連休」を頂きまして・・・。
かと言って・・・何処にも行かず(苦笑
とりあえず、休息を摂りながら充電してます。(^ ^)v

で、昨日は(息子)『チビ太』の予防接種に出掛けました。
受診の順番待ちで待っていた所をパチリ。
なぜ「カメラ目線」なのかは不明?(笑
昨日〜今日と2連休。_e0047026_11443121.jpg


予防接種が終わり、自宅に帰る道中・・・一回目の雷雨に逢い、
予定していた「自宅BBQ」を諦めなければならないか?
・・・・と思ったら、すぐ止んじゃった。
昨日〜今日と2連休。_e0047026_11382798.jpg

急場しのぎで作った BBQ 会場(笑 で、七輪で炭火を熾し
ビール&焼酎を呑りながら・・・・一緒に2ワンコ達も待ってます。
昨日〜今日と2連休。_e0047026_11383692.jpg

「味付けしていないお肉」を貰いました。
でも「ばるな」は、なんだか物足りなさそうな顔してますね。
昨日〜今日と2連休。_e0047026_11385335.jpg

で、僕は(何故か)ハゲヅラを被って・・・酔っぱらいオヤジ状態。

・・・・肉も食べ終え、マターリしてたら「二回目の雷雨」到来。
慌てて撤収して、その後昼寝をしました。
ふと目が醒めたら、20時回ってました(自爆

久しぶりに楽しい休みでしたヨ。
考えてみたら、
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2012-05-07 12:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31