人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ある意味「飛び石」連休。

(やらねばならん事がまだまだありますが)
とりあえず・・・・・(自分なりに)『ひと段落』(苦笑

日曜日・月曜日と今日の「飛び石連休」で、ちょっと遅い
5月の連休でした。

都内のかかりつけの病院に、受診・投薬を受けてから
近くにある、我が家のご先祖様がいるお寺へ。

明日5/10は、僕の『弟』の 37回目の命日なので、
たまたま休みが合ったので、受診の帰りにお参りに。(-人-) ナーム
このお寺には、父方・母方のご先祖様が眠っています。

両家の墓にそれぞれお参りして、現在の報告や家族の安泰を
お願いしてきました <(_ _)> .....イツモ マモッテクレテ アリガトウ ネ.

・・・・・今も継続して色んな事があるけれど(大謎
これからも『頑張って行こう!!』と思います。

ちょっと、なんだか偉そうな言い方ですが(苦笑・・・・ご勘弁ね。
名前
URL
削除用パスワード
by artemis_g3 | 2012-05-09 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31