人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

最近見つけた面白い動き。

『証拠の写真』がないので、説明しづらいのですが・・・
「ばるな」が面白い動きをするんです。
『寝起き』の時によく見るんですが・・・・「伸び」する格好が面白い!!(爆

まず、両方の前足を揃えてグーッっと伸びるんです。
その後、後ろ足も伸びをするんですが・・・・(後ろの)両足を揃えて伸びたり
たまに片方の足を交互に伸ばしてみたり。
なんか、人間が「腕立て伏せ」をやってるみたいな格好をします。
(ネコを飼われている方は解りますよね?)
あれが、また可愛い。ってかなんか滑稽でウケるんです。

それ(全身伸び)が終わると、何事も無かったかのように動き出すのですが
今まで色んな犬を飼っていますが、「ばるなの伸び」は面白いですね。(笑
意外に「ひょうきん」な一面が見れた気がしました。
(動画とか撮れたら、Blog に載せたいと思います。)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-11-09 22:54 | ばるな | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31