人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

復活します。 <( _ _ )>

先ほど、試験が終わり帰宅致しました。
まぁ、相変わらず「試験傾向」が見えない試験でしたけれども(笑
やれるだけの「力」は出し切って来たので・・・・・悔いはありません。
(3/31 の結果発表を待ちたいと思います。)

更新をお休みした3週間・・・・色んな出来事やニュースがありました。
・『ばるな』が(また)カミさんの携帯を噛んで壊しちゃった事。
(またまた、ネットオークションで中古機種を購入)
・3代目のエスティマが発売になりました。
(この話題は、またカテゴリをつくって色々と(笑 )
・iBook がいきなり不調になり、Apple の修理に出した事。
(これには、ビックリ!ガッカリ・・・・でも部品交換で元通り)
・『ばるな』のおてんばぶりが、更にエスカレートしてる事。
・・・・・などなど。

世間では、ホリエモンの逮捕。とか、ホテル東○インの違法改造など
いろんな事が起きていますね。
また、明日から順次色々書き込んで行きますのでお楽しみに。(笑
Commented by ip2005 at 2006-01-29 22:20
試験ごくろさまでした、ちょっとお知らせがあるので
別の方へ
Commented at 2006-01-29 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Artemis_g3 at 2006-01-30 12:54
申し訳ありません。
フリーメールからの連絡は、一切受け付けていないので
お手数ですが、皆様の(本アド)からの連絡をお願い致します。
※ .mac からのメールは受信できます。
Commented by Artemis_g3 at 2006-01-30 12:54
>>鍵コメント 様
拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by kinop_2001 at 2006-01-31 23:29
試験、お疲れさまでした。
合格していると良いですねー。

エスティマ、良い車に仕上がりましたね。
相変わらずトヨタは車作りがうまいなぁっと思いましたよ。
で。
買うの?(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2006-02-01 20:09
>>kinop_2001
まだ、試乗していませんが良い車だと思います。(笑
2台目のデザインを継承した流線型モデルですが
僕的には、初代の丸みを帯びたデザインが好きでしたけど。
・・・・買うなら、後に発売されるであろう「ハイブリッドモデル」
を数年後にでも、欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-01-29 18:00 | あいさつ | Comments(6)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31