人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お母さんありがとう(笑

今日は『母の日』です。
「ばるな」も今日は『お母さん』に変身!?
\(\o -)ヘ〜ン  (- o/)ゝシンッ!!  \(- o -)/トウ!!
お母さんありがとう(笑_e0047026_18111245.jpg

5月のテーマとして『端午の節句』を考えていたのですが・・・・・
さすがに女の子ですから、企画を変更しました。(笑
母の日という事で、「お母さん」になってもらいました。
僕がカメラマン、カミさんが衣装とあやし担当(笑
何枚か撮りましたが、この写真が一番良く撮れました。
お母さんありがとう(笑_e0047026_18265060.jpg

かっぽう着にピンクの手拭い・・・・・「お母さん」というより、
田舎から野菜などを売りに来る「行商のおばさん」って感じですね。
僕もカミさんも撮った画像を見て、(再び)大爆笑。
お母さんありがとう(笑_e0047026_1811229.jpg

さすがに・・・・・「ねぇ、もういいでしょ?」って訴えているみたいです。(笑
頑張ったので、撮影後「おやつ」をあげました。

皆さんは、「母の日」・・・・・なにをしてあげましたか?
Commented by ip2005 at 2006-05-17 00:30
娘で遊びすぎです……おもろ…(笑
Commented by YeeTee at 2006-05-19 16:13 x
安木節とも言えるかも・・・(笑)
すでにバルナも達観した顔立ちをしてるな。
Commented by Artemis_g3 at 2006-05-20 23:15
>>ip2005
かなりエスカレートしちゃってます。(笑
また、次をお楽しみに <( _ _ )>
>>YeeTee
「安来節」ですか・・・・。(笑
※ 正式には「木」でなく「来」だそうです。
(By 揚げ足大魔王。)
カーネーションの代わりに、大きなザルと鼻に
小細工したら、「どじょう掬い」の人ですね。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-05-14 18:34 | ばるな | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31