人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

マターリし過ぎてしまいました。(苦笑

小雨がぱらつく天気だったので、今日はのんびり
マターリと一日過ごしていました。
朝から、夕方までゴロゴロと(笑。
(たまには、こういう休日の過ごし方もいいかなと)

夕方から「ばるな」の散歩に行きましたが、それほど
暑くもないのに、汗を沢山かきました。
(パーカー羽織っていたんですが、歩いてるウチに暑かったし)
1時間たっぷり歩いたので、いい運動?になったのかなぁ。

帰ってからは、音楽を聴きながら夕食を作って食べ(呑んで)
先ほどから、iBook を出してネットを見て過ごしてます。
「ばるな」は僕の側に来たり、自分の「椅子」に乗って長〜く
なってリラックスしています。(笑

TV でも言ってましたけど、梅雨入りにはまだ早いのに、なんだか
雨が多い季節ですね。(ちょっと、ジメジメ・ムシムシしてイヤ〜な感じ)
洗濯物が乾きにくくなったり、食べ物の足が速くなったり・・・・・
イヤな季節になりますね。
(ちょっと、主婦(主夫?)じみたコメントですね(自爆 )

そうそう、そのうち趣味の音楽ライブラリ(ハウス・テクノ系)を使った、
Podcast なんていうのを始めてみよっかな?なんて思ってます。
ここ(エキブロ)の容量が大分少なくなってきたので、乗り換えなんかも
考えてたりして・・・・・移転するときには、またご報告しますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-05-18 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31