人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

汗と涙の・・・・3周年!!

本日、めでたく結婚(入籍)『3周年』を迎えました。
タイトル通り、この3年間はホントに「汗と涙」でした。(爆

『結婚する。』って事を、(正直)安易に考えていましたけど
実際に、生活環境や生活習慣、家族構成等々・・・・・。
色んな部分が違ったり、(変な所で)同じだったり(笑
全くの「他人同士」が一緒に暮らすのですから、そりゃ
喧嘩も(数え切れないほど)しました。

まぁ、こうやってめでたく「3周年」を迎えた訳ですから
今後も、5周年・10周年と数を重ねて末永く、「仲良く」
暮らしていきたいと思います。

でも・・・・・『結婚』っていいモンですね。(爆
Commented by kinop_2001 at 2006-06-25 12:19
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます♪
うちは、もう丸8年が過ぎていますが、未だにいろんな発見があって楽しいもんですよ(汗)

これからも仲良く喧嘩しながら一つの道を共に歩んでいって下さいね!
Commented by Artemis_g3 at 2006-07-08 22:55
>>kinop_2001
ドモドモ <( _ _ )>
なんとか、3年経ちました(笑
これからも、ガンガります。
名前
URL
削除用パスワード
by artemis_g3 | 2006-06-22 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31