人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

過ごしやすかった1日でしたね。

昨夜は心地よい風が部屋に入ってきて
スヤスヤと寝る事が出来ました。(笑

今日は日中、若干蒸し暑かったモノの
時折、雨が降って過ごしやすかったです。
午後からは、小学生の利用者さんと事業所の
近くにある市民プールへ行ってきました。
昨日と打って変わっての陽気だったせいか
・・・・・50m プールは「閑古鳥」状態。
(監視員さんに聞くと、昨日は休日並みに混んでたとか)

僕らの他に、小学生の2人組。家族連れが1組。と
なんとまぁ、貸し切りに近い状態で。(笑
小雨がパラつくなか、1時間ほど浸かっていたのですが
濡れた体で外に居るより、プールに入っていた方が
暖かかったです。(笑

やはり、今年は「冷夏」なんでしょうかね?
カーッ。っと晴れる日よりも、曇りとか雨の日が多いみたい。
そろそろ、お盆休みも終わる頃ですが皆さんはどんな
「夏休み」をお過ごしになられたでしょうか?

(僕の「夏休み」は、まだまだ1ヶ月以上も先です(苦笑 )
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-08-15 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31