人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

8月もおしまい。

8月も今日で終わりですね。
今月は、例年よりも遅い梅雨明け・さらに天候不良と
「夏」らしくない陽気が続き、なんとなく拍子抜け。(笑
ここ数日、夜は涼しく(下手すると寒いくらい?)に秋らしく
なっていますね。

皆さんの「夏」はどうでしたか!?
僕は(今年も)仕事・仕事で終わりました。(苦笑
(まぁ、遅い「夏休み」が来月末にありますけどね。)

今日は、夏休み最後。
高校生の子と、地元の市営プールに行きました。
夏休みの宿題の「追い込み」をしてる子が多いのか(笑
・・・・・50m プールは閑古鳥状態。
殆ど、貸し切り状態でハジからハジを何往復も行ったり来たり。
(利用者さんは喜んでいましたが、僕は連日のプールにヘトヘト)
明日からの新学期、みんな気持ちの切り替えが出来るのか
ちょっと心配です。

ま、明日始業式が済んだらまた休みだから(笑
あんまり、学校が始まった実感すらないのかも。
学校給食が始まる来週末まで、まだまだ忙しいです。
・・・・・もうちょっと、ガンバります。 <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-08-31 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31