人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

東京散歩(笑

今日は、利用者さん(20歳男性)と都内に出掛けてきました。
特に目的もなく、ただ見て歩くだけなんですけど・・・・・。(笑
で、最初に訪れたのは『東京タワー』でした。(爆
東京散歩(笑_e0047026_220879.jpg

 (僕も展望台に上がるのは、かれこれ10数年ぶりだったり。)
東京散歩(笑_e0047026_223138.jpg

六本木ヒルズや遠くに見える新宿のビル群・・・・・。
東京散歩(笑_e0047026_2242032.jpg

レインボーブリッジやベイサイド等々。
久しぶりに来たので、展望台からの眺望も随分変わってました。
東京散歩(笑_e0047026_2253772.jpg

床の一部が「ガラス張り」になって、下が見えるんです。(>_<)
(ガラスが割れて、落ちてしまう事が無いのは判ってるんだけど
何故か、お尻の辺りがムズムズしちゃいました。)
で、戻るのかと思いきや。「お台場に行ってみたいんですけど」と。
・・・・・。(苦笑

昨日の天気予報では、『明日(今日)は過ごしやすい1日でしょう。』
って言ってませんでしたっけ!?
(歩く距離も長いせいか、もの凄く暑いんですけど。)

もとの道を歩いて汐留から乗りましたよ・・・・・「ゆりかもめ」
東京散歩(笑_e0047026_2213316.jpg

普段は首都高でビューン!と渡ってしまうので、なかなかお目に
かかれませんけど・・・・・「ゆりかもめ」と一般道は、高低差の関係で
ループしながら渡っていくんですよね。(久しぶりに感動(笑 )
その後、お台場の砂浜で「小休止」をして
東京散歩(笑_e0047026_22212048.jpg

(暑いのに、楽しそうに戯れる若者達(爆 )
その後、フジテレビを(1階フロアだけ)見て歩いて帰る事に。

・・・・・帰りの電車で死んだように寝ていました。(苦笑
久しぶりに仕事ながら「楽しい時間」を過ごせました。
今度は、プライベートでゆっくりとね。
Commented by YeeTee at 2006-09-21 13:00 x
俺もあのガラス張りの所は苦手なんだ。高いところは元々苦手でね。

今度機会があるなら夜に昇ってほしい。東京の夜景は綺麗だよ。レインボ−ブリッジなんか特にね。
Commented by Artemis_g3 at 2006-09-22 20:38
>>YeeTee
東京タワーから見る夜景ですか。さぞかし綺麗なんでしょうねぇ。
今は、カミさんが忙しいので落ち着いたら行ってみよっかな。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-09-20 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31