人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に帰宅しました。 <( _ _ )>

17時半頃に(無事)自宅に帰ってきました。
荷物やお土産を片づけたりしてドッと疲れました(笑
「ばるな」は、車 & フェリーでの長旅に疲れたようで
今は僕の部屋で、時折イビキ(寝息?)を立て長〜く
なっています。

昨夜は苫小牧港を出て暫くしてから揺れだし・・・・・。
結局、明け方過ぎても揺れていました。
(風呂に浸かっていると揺れに合わせてお湯がザブンザブンと)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_143310100.jpg

(朝、宮城県沖を南下中の時に記念に撮ったモノ)
帰りのフェリーでは、ゴールデンレトリーバーの mix の
女の子。と一緒だったので、「ばるな」も安心してたようです。
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_14304366.jpg

(今回、『ばるな』と「相部屋(笑」だったゴールデンの mix の女の子
・・・・・レトリーバー系は顔も似てますね。)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_14313861.jpg

(『ばるな』も仲間が居てちょっと嬉しそうです。)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_1434848.jpg

(大洗港が見えてきました・・・・・関東は快晴です。)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_1435290.jpg

(少し揺れましたが、無事に関東上陸・・・・・お世話になりました)
無事に帰宅しました。 <( _ _ )> _e0047026_14355472.jpg

(下船してから、『ばるな』も車から降りられてホッと?してます(笑 )
北海道滞在5日間。という長いようでアッという間でしたが、
両親や祖母、それに両親の新しい地元のお友達。皆様に
大変よくして頂きました。(この場を借りてお礼を <( _ _ )> )

さて、職場から明日からの仕事の予定のメールが届き
既に現実に引き戻されてしまいました。(苦笑
明日から、また気持ちを切り替えて?頑張ろうと思います。
Commented by YeeTee at 2006-10-05 12:49 x
おかえり!
天候にも恵まれて何よりだったね?



・・・ちゃんと木彫りの熊は買ってきた?(笑)
Commented by ip2005 at 2006-10-06 01:40
今年も、ベルのタレを買って来た?
Commented by Artemis_g3 at 2006-10-08 23:03
>YeeTee
無事に戻りました <( _ _ )>
写真掲載、もう少しお待ち下さい。(笑

>ip2005
去年、沢山購入したのがまだ残ってますから(笑
でも、北海道限定の商品。ってホント沢山ありますねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-10-04 22:00 | 北海道旅行記 2006(晩秋) | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31