人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

張り切りすぎました・・・・・。(^_^;)

今日は、小学1年生の男の子をお預かり。
とても『ヤンチャ坊主』で・・・・・(笑
自宅にお迎えに行ってから、直で公園へ。
(前に Blog にも載せた「恐竜」の置物がある公園) ↓ ここです。
張り切りすぎました・・・・・。(^_^;)_e0047026_18321762.jpg


公園に着くと、早速走り出し恐竜の置物へ。
お腹の所から潜って、口から顔を出したり(笑
後ろ足からよじ登って、背びれをに股がったり。
(落ちたら大変なので、僕は常に側について見守ってます)
普段、ロクに運動していないせいかちょっと追いかけたり
一緒によじ登ったりするだけで、普段使わない筋肉を使っ
ているのでプチ筋肉痛です。(苦笑
(その後、恐竜の頭から数回ダイブ!(爆・・・・・僕が下に
居るのを判って、わざと飛んできます。おかげで腕が・・・・。)
その後も、ブランコ・滑り台・ターザンロープ(滑車で降りるやつ)
等々、いろんな遊具で、1時間ちょっと一緒に遊びクタクタ。(笑

・・・・・明日は、(きっと)筋肉痛でしょうね。
(まぁ、休みだからいいですけど。)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-11-18 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31