人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

充実した「おやすみ」でした。

10時頃に目が覚め(ホントは「ばるな」に起こされて(笑 )
「ばるな」の散歩に行きました。
戻ってきてから、銀行・郵便局・不動産屋・床屋・ユニクロ
に行き、ガソリンスタンドで愛車の洗車をして・・・・・。
(まぁ、なんて慌ただしい(爆 )
帰宅してからは、昨夜から修復に挑戦している「おかんのおさがり」
である、Windows ノートをズーッとイジっていました。
(ようやく、問題なく動くようになりました。(多分) )
気づけば、外は薄暗くなりかけていて(笑・・・・・気づいたら16時半。

慌てて「ばるな」の散歩に行き、カミさんが学校から帰宅。
2人で近くのホームセンターとスーパーに買い物に行き、また買い物。
(なんか、今日は「買い物」ばかり。)

・・・・・・でも、充実した1日が過ごせました。 <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-12-01 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31