人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「お正月」・・・・今日でおしまい。

早いモノで、『お正月』とされる3が日。が今日でおしまい。
僕は明日から、カミさんは明後日から『仕事初め』です。
昨日、久しぶりに電車で出掛け(あちこち)歩き通したのと
「今日はゆっくりする」と決めていたので、グダグダしました。
(起きちゃ寝て。の繰り返しで食べたり呑んだり(苦笑 )

・・・・・ホントに休みの日。って過ぎるのがアッという間。
(休みモードで、サイクルも乱れているので元に戻すのが大変)
どうなる事やら!?
まっ、気を抜かず(しっかりと)ガンバリます。
「お正月」・・・・今日でおしまい。_e0047026_21241660.jpg

(年中、マターリしている「ばるな」(笑 )
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-01-03 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31