人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに、河原へ遊びに。

(本日、更新・・・・その2 です(笑 )
今日は『36歳』の誕生日。
休みを良いことに、12時近くまでゴロゴロしてました。
カミさんは、23時までの遅番・・・・・お誕生会は明日17日にお預け(笑
半年ぶりに「ばるな」を車に乗せて、川越市にある「安比奈親水公園」へ
行ってきました。
(今回も、各写真毎に「クリック」して頂くと、拡大表示します。)
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19571230.jpg

久しぶりに散歩コース以外にお出かけした「ばるな」
(心なしか嬉しそうです)
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19573292.jpg

で、もって・・・・・いきなり川に突入!!(困
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19574672.jpg

さすがに水が冷たいのと、僕が怒ったので(笑・・・・・。
ジャバジャバと泳いでビチョ濡れになる事なく済みました(笑
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19581284.jpg

「不二家のペコちゃん」の様に、これまた長ーいベロを出してる「ばるな」
・・・・・河原を全力疾走した後で、とっても嬉しそうな顔をしてます。
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19582482.jpg

ここに来てから、どういう訳かズーッと耳を後ろに下げてます。
写真に撮るとちょっと「おすまし」しているようです。
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_19585630.jpg

嬉しい顔をしている「ばるな」です。
(ここでも両耳を後ろに下げっぱなしです、自由に走り回れて楽しんでます。)
やはり・・・・・「キスデジ」で撮るとキレイですね(笑
久しぶりに、河原へ遊びに。_e0047026_1959933.jpg

今、散歩に練習中している「おすわり・待て!」をして待っている最中。
成果が現れているのか橋の上で、彼女なりに頑張って(笑僕の「おすわり・待て」
の合図を守っています。(ホントは、僕の側に来たいんだろうけど)
僕と「ばるな」の距離は、約 15m 位離れていますが・・・・・
微動だにせず僕の次の指示を待っています。

約1時間ほど遊んできましたが、他に散歩している犬にも人にも
全く興味を示さずに、僕の呼びかけにだけ応じて(とても)お利口さん。
(普段でもこうして、「いい子」だといいのですけど(笑 )

帰宅してから、「夕方の散歩」と称して、いつもの散歩コースを 1時間
ほど歩いた後、(ここ暫く)風呂に入っていないので入浴してサッパリしました。

今は、Blog の更新中・・・・・僕の側にあるソファーで、心地よさそうに寝息を
立てまぁーるくなって寝ています。(笑・・・・・どんな夢をみているんだろう?
Commented by satoina at 2007-02-18 00:04
お久しぶりです!!
ばるなちゃん、気持ちよさそうですね(^-^)でもさむそ~!!
やっぱりワンコは一緒に川や海に行けるのでいいですね。
羨ましいです。
Commented by ip2005 at 2007-02-18 20:43
さすが子供は風の子、、川の中へ、、、と
それにしても、マテの合図でお座りの静止状態
お利口さんですね、
なかなか飼い主と居るときは、甘えてきちゃって
言うこと聴かないですよね
Commented by Artemis_g3 at 2007-02-18 20:58
>>satoina さん。
いなりさん。のご様子は度々覗かせて頂いてました(笑
(なんも、書き込みしないでスイマセン)
いなりさん。は、外出とかしないんですか?
ごくたまーにですが、小型犬用のリードをつないでネコちゃん
を遊ばせている方を公園とかで見るんですけど。
やはり、どこか行ってしまうのでしょうか?

>>ip2005 さん。
この(橋の上)では、ホントに珍しいくらい僕の指示を聞いて
くれたのでカミさんもビックリしてました。(笑
普段なら、離れただけで「指示、強制解除」なんですけど。
車の移動中は、吠えて大変でしたが公園で走り回り、随分と
発散したようです。(笑
ちょこちょこ行けるといいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-02-16 21:30 | ばるな | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31