人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

風が凄い・・・・寒い {{ (>_<) }}

朝から、風が強く寒い日になりました。
(午後からの仕事だったので)午前中に「ばるな」の散歩に
(念のため、ニット帽・ベンチコート・(花粉砂埃予防の)マスク
をして重装備で出掛けてきました(爆
強風で、砂埃や花粉を浴びながら(苦笑・・・・1時間ほど散歩。
(「ばるな」も垂れた耳をヒラヒラさせ、黙々と歩いてました)

勤務は昼過ぎから数時間の利用で、今日は18時半過ぎに終了!
(せっかく、外出しても風が強いし寒いし・・・・外出先で「おやつ」を
食べてから事業所に戻り残り時間を過ごしました。(笑 )
利用者さんにとっても、今日はとっても迷惑な気候だったハズ。

今は、「晩ご飯」が出来るのを待ちながら『ウイスキーの
お湯割り』をガブガブと呑りつつ Blog の更新中。(笑
(この時間が(意外と)落ち着くんです・・・・・(笑 )

この Blog を見てくださる方々には、「僕」がどんな風に写って
見えるのか・・・・・・想像してみると、案外面白かったりして。
(単なる『酒呑み』ではありませんから・・・・一応)
Commented by YeeTee at 2007-03-01 08:44 x
うんうん、「単なる」では無いわな?(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-03-01 20:45
>>YeeTee さん。
いやいや(笑・・・・・。
>>『ウイスキーのお湯割り』をガブガブと呑りつつ
↑ガブガブという表現が誤解を生みますね(爆
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-02-28 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31