人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ちと、心配・・・・・。

先週末、僕らが旅行に行った後から「ばるな」の
様子がちょっと変わりました。
ここ数日、食欲はあるのですが戻したり、下痢が
続いたりと、過度のストレスになってしまったようです。
今日、朝早く僕のおかん。が北海道に帰ったのですが
途中まで送って、仕事をこなして一旦帰宅すると玄関
が大変な事に・・・・・。(驚
掃除をしてから、散歩に出掛けましたが、外で排泄して
もウンチが緩く、夕方カミさんが散歩をしたときもいつも
と様子がおかしかったそうで。
散歩から戻り、夕食は普通に食べたようでしたが。
・・・・・あまり下痢が続くようなら、週末に動物病院に連れて
行こうかと思ってます。

今は、凄〜く「甘ったれ」になってしまいました。
2人とも日中いないのは我慢出来るようですが、どちらかが
帰って来ると、側に寄り添ってベッタリとくっついてます。
(自分でもストレスの影響で体調が良くない事を判っている
ようで、ただくっついては、寝転がったり顔を舐めたり。)
人間の子どもでいう「赤ちゃん返り」みたいなモノなんでしょうね。
まぁ、イタズラしないだけマシなんですけど。
暫く、様子を見て大事に至らないようにしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-03-08 23:00 | ばるな | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31