人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暖かい1日。

今日は、すごく暖かかった1日でした。
(TV の天気予報コーナーでは、5月の陽気だったとか)
地元の桜もアチコチで咲き始め、満開になっている所もありました。
こういう陽気だと(改めて)「春だなぁ」と実感出来るんですけど。
・・・・・明日まで、関東地方は暖かいそうですね。

体調は、かなり良くなりまして・・・・・まだ、本調子ではないんですが。
まぁ、ボチボチ治していきたいと思います。
(そういえば、今日は花粉が多かったかも。)

3月もあと、3日・・・・・ホントに早いですねぇ。(しみじみ
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-03-28 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31