人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

下半身・・・・筋肉痛。

昨夜は、早めに寝たおかげで大した疲れも残らず
起きられました・・・・が、雪の中を漕いで歩いた余波が
残り、足のあちこちが筋肉痛。 (>_<)
(ひねった右ヒザは、湿布を貼って寝たので大分楽に)
まだ、若干痛みますが仕事には支障ないでしょう。

やはり、運動不足ですね。
最近「ばるな」の散歩も帰りが遅いので、カミさん任せだし。
次回、リベンジに行く時にはキビキビ歩けるように頑張らないと。
Commented by ip2005 at 2007-04-07 18:49
急激な運動よりも散歩が一番
仕事が忙しいと運動不足になりがち

私の友人は夜中でも犬を連れて、30分から2時間散歩してるそうです
犬といるとあやしく思われないらしく、近所を探索らしい…(爆

Commented by Artemis_g3 at 2007-04-07 19:46
>>ip 2005さん。
マジ運動不足です。
夜中でも散歩出来たらいいんですけど・・・・・。
夜中に近所を散策するのは・・・・・ちょっと(苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-04-05 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31