人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

河原でストレス解消!

今日は9時に起きて、カミさんと選挙の投票に行ってから
「ばるな」を連れて、久々に2人と1匹で川越の安比奈親水公園へ。
河原でストレス解消!_e0047026_1938126.jpg

久しぶりに「自由」に走り回り嬉しそうです。
河原でストレス解消!_e0047026_19382316.jpg

カミさんと、芝生を行ったり来たり・・・・・必死に追いかけます。
(でも何故か、しっかりこちらをカメラ目線で(笑 )
河原でストレス解消!_e0047026_19383450.jpg

目が・・・・・真剣。(笑
河原でストレス解消!_e0047026_19385981.jpg

パパさん。と一緒にパチリ・・・・・僕の方がウットリしてますが(爆
(それにしても、すんげーベロ出てますね。)
河原でストレス解消!_e0047026_19391159.jpg

ママさんにギュッとされてますが、シッポを振り喜んでます。
河原でストレス解消!_e0047026_19392269.jpg

今回も、川にダイブ!!(笑
この後、車に乗せるときにハプニング発生!!
「ばるな」と一緒に外で待っていたカミさんでしたが・・・・・
僕が先に車のドアを開けて、「ばるな」を乗せる準備をしていた時に
「ばるな」も急いで乗ろうとし、不意をつかれたカミさんは大ゴケ。
ケガはしませんでしたが、「ばるな」はガッツリ怒られ帰りました。

・・・・・また、行こうね。  ▽・w・▽
Commented at 2007-04-08 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-04-08 20:00 | ばるな | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31