人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

のんびり。

今日は「おやすみ」でした・・・・。
午前中ちょっとゆっくり起きてから、「ばるな」を散歩しながら
市議会議員選挙の投票へ。(候補者が沢山いて誰がいいのやら。)
昼前に自宅に戻り、ちょっとしてから川越に出掛けました。
(カミさんが看護の専門書を見たい。というので大きい本屋さんへ)
久しぶりに、LOFT や CD ショップ等を覗いてから買い物をして
帰宅。(休みの日はアッという間に時間が経ってしまう・・・。)

再び「ばるな」の散歩(今日は2部構成です。(笑 )
カミさんが夕食の支度をしてくれているので、1人と1匹で散歩。
最近毛の生え替わりらしく、抜け毛が多いので「毛梳き」をして
いくらかサッパリしたようです。(でも、まだまだ続きそう。)

今日は、天気も良くて(暑いくらい)・・・時折風が吹いたりして
過ごし易い1日でした。
さぁて、明日からまた1週間。・・・・・ガンバリましょ。 <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-04-22 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31