人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨が降ってたけど・・・・・。

前日、天気予報を確認せずに「タイヤ交換」だ「草取り」だ
と計画していましたが、起きたら雨降ってたし。(苦笑
10時過ぎにやわら起き、再び外を見ると雨が上がってたので
「ばるな」の散歩へ。
(ここ数日、珍しく1日2回散歩へ行くので「ばるな」も不思議そう)
戻ってくると、ちょっと汗をかくくらいの日差しだったので、
洗濯と家の周りの草取りを。
(来週から裏の川の護岸工事があるので、出しっぱなしだった
植木鉢やプランターを片づけ14時頃に終了。)
うまいタイミングで、雨が再びポツポツと降り出したので
後片づけをして、撤収。

遅い昼食を摂りながら、なにげに焼酎(今日は「いいちこ」)を2杯
(やはり、労働のあとの1杯は、ウマイねぇ(爆 )
その後、TV を観ながらソファでお昼寝。
17時頃に目が覚めたので、「ばるな」の散歩へ。
今は、カミさんの帰宅を待ちながら Blog の更新中。
(なんとなく、日曜日の感覚でマターリしています)

明日は、朝早いので・・・・・頑張って早く寝ようかと。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-05-19 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31