人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

梅雨の晴れ間の〜♪

関東地方は、昨日『梅雨入り』したのに・・・・・。
見事に「ピーカン」です。(笑
(まぁ、暑いけどそこそこ風も吹いていい感じですけどね)

今日は「おやすみ」ですが、朝は早起きして掛かり付けの
病院へ行き、受診と投薬して貰い11時過ぎに帰宅。
(途中、丹沢〜奥多摩〜秩父に重そうなズッシリとした大きい
雲がこちらに近づいてくるのを帰りの車窓から見てきました。)
・・・・・雨雲が「出待ち」しているようですね。(笑

ここぞとばかり(この天気に期待を込めて)洗濯機を回しつつ
できあがりを待ちながら、Blog を更新中。
(今日は、もう車に乗る事もないので、すでに「三岳」を頂いてます(爆 )
後は、洗濯物を干して掃除機掛けをするくらいなので。
「ばるな」は毎度おなじみの(笑・・・・・「甘ったれモード」です。
今は、僕の側で長〜くなって寝ています。(涼しくて気持ちいいらしい)
梅雨の晴れ間の〜♪_e0047026_12351338.jpg

もうちっと涼しくなったら、散歩に行こうね。 (^・^)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-15 12:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31