人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お買い物。

今日は、夫婦共に「おやすみ」 でした。 (*^^)v
午前中、カミさんが実家の用事で出ている間に
僕は「ばるな」と散歩へ。(まだ暑くなる前で良かった)

カミさんが戻ってから、クリーンセンター(清掃工場)へ
粗大ゴミを捨てに行きがてら、買い物に。
(今日は月末、平日最後であり僕の給料日でした。)
食品や、衣料品・日用品など、まとめ買いをしてきました。
(荷物運びのため、店と駐車場をナン往復もして(笑 )

帰りに酒の量販店に寄り、「三岳」を探しましたが在庫なし。
蒸し暑く、他の店を回る元気もなくコチラを購入!!
お買い物。_e0047026_21274668.jpg

芋焼酎・・・・・その名も「鬼嫁」(爆
お買い物。_e0047026_2127578.jpg

初めて見ましたが、ネーミングに感服し購入。(笑
肝心の飲み口ですが、「三岳」ほどフルーティではないですが
芋焼酎独特のクセも少なく呑みやすい。(しかも値段も安い)
『アルコール度数 25度 1800ml(一升)で 1500 円ほど』
先日まで放映していたドラマ「鬼嫁日記」とのタイアップ企画商品?
らしいのですが・・・・・真偽の程は定かではありません。(笑

ここの所、毎晩『芋焼酎』で晩酌しています。
幸せです〜。  (^_^) ウレシイ
Commented by YeeTee at 2007-06-30 13:09 x
カミさんに白眼視されてないかい?(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-30 19:09
>>YeeTee さん。
掲載した当日(昨日ですね)すでに『ダメ出し』貰いました。
ラベルの『鬼嫁』を拡大した写真を何故載せるんだ!!と。
私に対する当てつけか! と小一時間。
Commented by YeeTee at 2007-07-01 14:38 x
ふ〜ちゃんは天使のような女性です。





・・・ナイスフォロー!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-29 22:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31