人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

選挙行きましたか?

夕方から、埼玉南部地方も雷雨になりました。
(久しぶりの大雨でちょっと涼しくなりました)
で、今日は参議院の統一選挙の投票日。
この時間あちこちの放送局で特番を組んで開票速報
をしていますが・・・・・「野党圧勝」は確実のようですね。

僕は、午前中暑くなる前に投票に行ってきました。
カミさんは夜勤明けでお疲れモードだったので・・・・・
「ばるな」を散歩しながら、裏の中学校へ投票に。

普段、政治に興味がない人もこれまでの問題を考える
いい機会になる選挙だと思います。
ホントなら、今の野党(連立政党)に政権を持たせるのも
いいんじゃないかなと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-07-29 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31