人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

蒸し暑・・・・。

「梅雨明け」する前から、暑い日が続いているのに・・・・・。
梅雨が明け・・・・・本格的に「夏」と言える、昨日から
(なんとなく)「今までより暑い!!」と感じているのは僕だけ?
人間の心理というか、言葉に影響されてしまいがち。

まぁ、今日の方が幾分暑いながらも風があったので
過ごし易かったですね。(でも、大汗かきましたケド)
しかし、なんとなく過ごすと1日が終わるのがアッという間。
(休みの日が終わるのもアッという間ですが(笑 )
こういう暑い日には、室内でなく外のプールに行くと水が
冷たくて気持ちがいいんですけど・・・・・今のところプールの
予定はありません。 (-_-) ガッカリ

今週は、土・日と2連休なので・・・・・久々に渓流釣りに行こうかと。
(先日まで散々雨が降ったので、川の水量も良いみたいだし)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-08-02 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31