人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

さようなら (^^)/~~~

さようなら (^^)/~~~_e0047026_2063760.jpg

両親と共に、ゴンタとタクも一緒に見送りに付いてきてくれました(笑
(苫小牧港へ向かう途中、信号待ちで並んだ時に1枚。)
今回ばかりは、「長い。」だと思っていた、今回の北海道旅行も今日が最終日。
今、苫小牧港のフェリーターミナルで乗船待ちをしています。
さようなら (^^)/~~~_e0047026_2012479.jpg

さようなら (^^)/~~~_e0047026_2084591.jpg

(大洗行き「さんふらわあ さっぽろ(旧船名・ばるな)」です)
毎回、世話になっている両親にはいつも照れ臭くって・・・キチンと
「ありがとう」ってちゃんと言えません(笑

この場を借りて・・・・・。
10日もの長い間、どうもありがとうございました。<( _ _ )>

iBookと携帯の連携が悪く、パケット通信で書き込みが出来なかったので
携帯から、直接書き込みしました。・・・写真はあとで追加掲載します。

今は、誘導員の方に呼ばれ、フェリーの後ろで待っています。(まもなく乗船らしい)
さようなら (^^)/~~~_e0047026_20131180.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-09-16 16:53 | 北海道旅行記 2007(初秋) | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31